ここから本文です

大阪府立大と横浜市立大学

アバター

ID非公開さん

2018/12/1200:00:03

大阪府立大と横浜市立大学

どっちが難しいですか?

補足内容が不十分だったので補足します。
横市だったら国際商経学部、府大だったらマネジメント学部、どちらも経営系です。文系です。

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/12/1320:58:24

大阪府立大学の方が難関に決まってんじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪府立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/1321:34:38

大阪府立大学がやはり優秀です