ここから本文です

ファッションデザイナーは女性のお仕事だと思いますか?

yah********さん

2018/12/500:52:11

ファッションデザイナーは女性のお仕事だと思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/606:21:41

特に、女性の仕事だとは、思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファッションデザイナー の求人情報(5,390件)

デザイナー(ファッション関連)/デザイナー(ファッショ...
  • 株式会社Symphoneed
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
デザイナーアシスタント/株式会社FEEL CONNECTION
  • 株式会社FEEL CONNECTION
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区
elan
アパレル・ファッション・コスメ販売 6月~【Y-3】未経験◎...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
【ファッションデザイナー募集】新規ブランド立ち上げに携...
  • 株式会社VOICE
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都板橋区小茂根
楽天仕事紹介
[正社員]新ブランドと一緒に成長していける【ファッション...
  • 株式会社クアトロ
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都墨田区
マイナビ転職
ファッションデザイナー 年間休日125日|商社機能を備えた...
  • 株式会社ニューズ・トレーディング
  • 正社員
  • 年収313.6万円〜450万円
  • 東京都墨田区両国
enウィメンズワーク
【ファッションデザイナー】有名ベーカリーやレストランも...
  • 株式会社ノースオブジェクト
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 大阪府大阪市西区南堀江
マイナビ転職エージェントサーチ
販売 世界的ファッションデザイナーのデザインした家具や...
  • デパーチャー&パートナーズ
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜360万円
  • 東京都
Fashion HR
【アパレル・靴・アクセサリー・ジュエリー】(1)ファッシ...
  • エンジェルアイ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,500万円
  • 東京都
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/12/1123:14:41

男性でもたくさんいる

chi********さん

2018/12/1012:52:52

思うわけがない。

flp********さん

2018/12/813:40:51

いいえ。
むしろ昔は男性が多かった

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/12/523:39:48