ここから本文です

クリスマスにホテルディナーに行くことになりました。そこに着て行く服装について...

アバター

ID非公開さん

2018/12/501:00:33

クリスマスにホテルディナーに行くことになりました。そこに着て行く服装について質問です
画像のワンピース(URLのほうが見やすいかもしれません)がいいなと思ってたのですが、3つのワンピー

スのうちどれがいいと思いますか?
当日の服装の予定

紺色のコート
60デニールくらいの黒のストッキング
黒のヒール
バッグは未定です

全身暗いのですが、コートと靴まで揃えるのは厳しいと思うので変更はしないつもりです。
また、オススメのバッグの色や形、小物類がありましたら教えてください。
https://belluna.jp/sp/01/030101/d/OCQJ/00158/goods_detail/?utm_source=ct&utm_medium=display&utm_campaign=K_RT&utm_term=pajyctrx00132600&utm_content=op&s_cid=pajyctrx001326v0

https://item.rakuten.co.jp/dengding/da71/?s-id=smt_top_browsehist

補足補足です。左右のワンピースの色はどちらもネイビーです。左のワンピースのほうが黒っぽく、右のワンピースは青っぽいです。
また、ストッキングのデニールは薄めのほうがいいでしょうか?質問ばかりですみません

ワンピース,ストッキング,コト,服装,バック,ハンドバッグ,イヤリング

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/12/502:49:25

デートなら華やかで女性らしさがあると良いと思うので、真ん中の赤いワンピースが良いと思います。
暗い印象になりやすいのは避けた方が良いと思うので黒はなしです。

メリハリの少ないワンピースなので、細ベルトでウエストマークしても良さそうです。
こちらは靴と同様の黒が良いと思います。

また最近はファーが流行っているので、耳元に揺れる華やかなホワイトのファーピアスを付け、バッグも同様にホワイトが良いと思います。
可愛いアイテムが苦手ならゴールドの印象的なピアスでも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/503:25:00

    早速のご回答ありがとうございます
    小物類のアドバイスもありがとうございます!
    手持ちのアクセサリーにゴールドのピアスがあるので合わせてみたいと思います

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 09:34:09

2つのワンピースのアドバイスを詳しくしていただいたので、ベストアンサーに選びました!ありがとうございました!
他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/503:25:04

私なら、この画像の右のブルーグリーンの袖が付いたひざ下丈のワンピースに黒のタイツに黒のパンプスに黒のハンドバッグにパールの1連のネックレスにパールの1粒珠のイヤリングまたはピアスのコーディネートの上に、紺のコートを羽織った方が色合い的に合わせやすいです。

黒のハンドバッグの見本はこちらです。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO415_cpg-129_pno-28_ino-0...

パールの1連のネックレスにパールの1粒珠のイヤリングまたはピアスの見本はこちらです。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW734_cpg-116_pno-01_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW734_cpg-116_pno-03_ino-0...