ここから本文です

『凄腕のドラマー 』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

sim********さん

2018/12/501:44:23

『凄腕のドラマー 』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/12/506:35:42

Shane Gaalaas
Dave Weckl
YOSHIKI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/523:53:38

単なる技術の高さだけでなく総合力が評価されて呼ばれるドラマー、
日本なら山木秀夫さんとか佐野康夫さん、岸田容男さん。
海外ならヴィニー・カリウタが代表格です。

にっくさん

2018/12/511:42:25

「LOUDNESS」のドラマー・樋口宗孝