ここから本文です

お金が欲しくて仕方が無いです。 学生です。 バイトは出来る年では有りません...

ama********さん

2018/12/502:46:09

お金が欲しくて仕方が無いです。

学生です。
バイトは出来る年では有りません、
お小遣いは頂いていません。
欲しいものは買えません、
八人家族なのですが親が家に一千も入れてなく

金していて学費も払えてません、

自分はお金を貯めて好きなもの(必要なもの)を
購入したいです。
働ける年なら自分のお金で欲しいものを購入したいです。

この事は誰にも言っていなく
自分の中で思っていることですが…

親の様にお金の使い方が悪くはなりたくないのですが
お金が欲しいと思ってしまったのです。
今まで友達のみと休日遊んだのは二回位です。
最近は特に 今の環境でのストレス多いです…笑

ネット等で不要なものを売るしか方法は
無いのでしょうか。

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/12/517:13:42

満13歳以上からバイトは出来ます。
厚生労働省のサイト
https://www.check-roudou.mhlw.go.jp/qa/roudousya/koyou/q2.html

バイト以外にもお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

  • 質問者

    ama********さん

    2018/12/520:31:05

    こちらのページでもご回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/12/817:38:00

気持ち分かります。僕も中卒アルバイトで、3年間も金欠を経験したので。

でも、ある方法を知ったら、楽して月50万は余裕で稼げました。だからもう今は人生ハッピーです。

あなたのような困っている方のために、特別その方法を教えてもいいかなと思っています。もし気になりましたら返信待ってます。

amd********さん

2018/12/507:43:18

新聞配達なら中学生から出来るよ。学費を負担してもらうことも可能。

mie********さん

2018/12/507:40:36

新聞配達は学生でもできます。
あと、条件および手続きが昔と違うかもしれませんが、
育英会の奨学金(大人になったら返済しないといけない)を借りる、という手もあります。一度担任の先生に相談してみればいかがでしょう。
私の小遣いは育英会から(借りたもの)でした。

tet********さん

2018/12/502:49:26

ネットで稼げば?
簡単なのだとあんま稼げないけどポイントサイトとかかな
むずいけどブログとかも稼げるって聞いた
どっちもいやなら待つしかないんじゃないかな