ここから本文です

EGfamilyのホールツアーに行こうと思うのですが、E-girls系のファンクラブに入って...

shi********さん

2018/12/507:10:30

EGfamilyのホールツアーに行こうと思うのですが、E-girls系のファンクラブに入っていないので一般で行こうと思うのですが、一般だと倍率的に厳しいですか?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/513:50:36

今回は倍率は高くなると思うので東京は厳しいかもですね。ただ公演数が多いので場所によっては一般でも全然いけます!

  • 質問者

    shi********さん

    2018/12/515:59:22

    青森なんですけど東京ほど倍率は高くないですよね??

質問した人からのコメント

2018/12/9 20:17:55

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mco********さん

2018/12/517:05:10

一般だと厳しいと思います。
ホールですので会場小さいですし、私はFlowerとHappiness単独ライブ一般で取ろうとして、たくさんの人に協力してもらっても取れませんでした。

今回はどうなるか分かりませんが、E.G.familyのライブだけあって、倍率は高くなると思います。

hap********さん

2018/12/507:26:34

運です。
私は1度一般でアリーナを当てたことがあります。倍率は高くなると思いますが、運としかいいようがないですねw