ここから本文です

前と後ろのギア比をどうすれば、SEROWでも100km/hまでの加速を鬼のような加速にで...

yum********さん

2018/12/508:08:16

前と後ろのギア比をどうすれば、SEROWでも100km/hまでの加速を鬼のような加速にできますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/12/508:43:35

既出だけど、ドリブンスプロケットをとにかくデカいのに変える。
売ってなかったら特注だ!
チェーンも長いのが居るぞ。
100㎞/h出なくなるかもしれないけど、一瞬の加速は鬼になる。

既出だけど、ドリブンスプロケットをとにかくデカいのに変える。
売ってなかったら特注だ!...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct_********さん

2018/12/509:04:06

トップギアで100km/h吹け切りになる様にリアのスプロケットを変更すれば良い。

それでも400cc暮らすの加速よりは遅いと思います。

tko********さん

2018/12/508:53:20

加速重視ならローギヤードしかない(^^)
WRはRよりもXの方がローギヤードだが、加速はいいが伸びない(苦笑)

mim********さん

2018/12/508:26:54

スプロケをどういじったってセローはセローの加速しかしない。

kai********さん

2018/12/508:13:53

後ろのスプロケットをデカロケににかえるといいです。