ここから本文です

復縁希望です。

rwa********さん

2018/12/508:38:00

復縁希望です。

友達関係に戻ってとても仲の良い元彼に、
「今は復縁はないかな…、将来のことは本当にわからない、俺のことを待たないで、申し訳ないから」
みたいなことを言われてもその後復縁できた方はいますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/12/508:43:49

男性ですが、
どんな別れ方をしたのでしょう。
それによって、復縁出来るか否かも変わってきます。

ただ、彼のセリフから推測する限りでは、
まだ、気持ちの切替が出来ないでいるようです。

希望を持って友達関係を続けるより、一旦、すっぱり
諦めて新しい恋に向かうべきではないですか。

  • 質問者

    rwa********さん

    2018/12/508:52:39

    回答ありがとうございます。

    振られた理由は、元彼が大きな悩み事を抱えていた時、私がズバッと私なりの解決策を提示しまくってしまった上に、私も自身の悩み事を彼に漏らしたことでキャパオーバーになってしまったことだそうです。

    彼の中では恋人というのは苦楽を共にする、結婚を見据えた関係らしく、私が今のままでは結婚後がしんどくなるな…と思ったそうです。

    振られた時、私はその部分を直す、頑張るねと言って、
    彼は頑張れと言ってくれて別れました。

    今の関係はキープなの?と先日聞いたとろ、「キープしているつもりはないけど、人として本当に好きだかれ関係を断ちたくない」と言われました。
    身体の関係はありません…。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/12/516:31:43

質問に対してお答えするのであれば、その状態から復縁出来た方もいるでしょうし、復縁出来なかった人もいるでしょう、となります。

もし何をどうするから復縁出来た、何をどうしたから復縁出来た、という話が聞きたいのであれば、質問の仕方から変える必要があるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/12/508:40:16

不可能ですよ。

すでに元カレからSEXで飽きられてますからね、

残念ですがね、

本当は結婚するまでSEXしないことなんですよ。


がんばってくださいね。