ここから本文です

スタバのピスタチオのやつ頼んだんですけど、カップが赤色でした。

nan********さん

2018/12/510:21:53

スタバのピスタチオのやつ頼んだんですけど、カップが赤色でした。

ホームページは緑色のカップだったのですが、なぜ赤色なんでしょうか?ちなみにショートサイズで頼みました。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukn********さん

編集あり2018/12/516:32:54

今回、ホットドリンクのカップのデザインは4つあります(^^)
今回ホリデー第3弾ですが、1.2.3と公式からでてくる写真のカップは全て違います。
恐らく質問者様は画像のジンジャーブレッドのものか、第1弾 クリスマスストロベリーラテ の時の公式画像のストライプのものだったのではないでしょうか。(^^)
ランダムに積んであるのでどれが当たるかはその時のお楽しみです( ˆᴗˆ )
ちなみにショート、トール、グランデ、ベンティすべてこの4種の柄が用意されていますよ〜!

今回、ホットドリンクのカップのデザインは4つあります(^^)...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/12/521:52:11

私もてっきりグリーンので出てくるかと思いましたが,出てきたのは通常パターンのカップででした…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/12/511:34:46

今年のクリスマスのカップは数種類のデザインがありランダムで使用されています(店舗の、カップが置いてあるところがもし見えたらのぞいてみてください)。

赤色であることに特に意味はありません。順番的に赤のカップだっただけです。