ここから本文です

俳優さんが日本語をしゃべる韓流ドラマを探しています。 今まで見た中では、「シ...

mam********さん

2018/12/511:35:49

俳優さんが日本語をしゃべる韓流ドラマを探しています。
今まで見た中では、「シークレットガーデン」「イケメンラーメン店」です。よろしく
お願いします。

補足思いがけなく沢山の回答をいただき感謝します。選べないので投票にさせてください。

閲覧数:
196
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/12/712:22:25

まだ挙げられていないものだと
「華政」と「ショッピング王ルイ」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/12/817:17:44

沢山みかけてるんですが・・・

あるワンシーンなので、どれだったかは忘れてしまった。

うわ、うまい! じゃなくて、うわ、ヘタって思うシーンのほうが
多かったけど。

特に、日本人の設定なんだけど、役者は韓国人がやっているというシーンで
日本語話すというか。

あとは、ワンシーンで、日本とのビジネスの取引先がやってきて、
挨拶しているシーンとかもよくみます。

韓国財閥がでてくるようなドラマで、よくみかけます。

mnn********さん

2018/12/610:42:42

「千年の愛」

忍者の末裔?だったかな?の登場人物が出てきて
日本人役の登場人物、日本語のセリフがけっこういっぱいなんですけど
それが下手過ぎて、日本語字幕付けてくれ~~ってなるんです
一応、日本語なので、そこ字幕ついてないわけです
見る時もボリューム最大くらいに上げてテレビに近づかないと聞き取れない、何言ってるかわからないって感じ
2回目見る時からは、ハイハイ、何言ってるか知ってますよーってとばして見れます笑

sjy********さん

2018/12/608:22:11

百年の花嫁
ホンギくんが、高島礼子と しゃべってる

私に嘘をついてみて
カンジファンがひとこと

他にもありましたが、忘れました 笑
日本の取引先と話すシーンが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/12/518:15:52

こんばんは☆

CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんは、子供の頃日本で暮らしていたそうで、メッチャ日本語流暢です。
『紳士の品格』
『その男オ・ス』
映画『生きる街』←邦画ですが、韓国人役

『朝鮮ガンマン』
イ・ジュンギさんが、訳あって日本人に扮しています。(カタコトの日本語ですけど 笑)
大谷亮平さんも出ていました。

日本語を話してるシーンだけなら、他にもたくさんありますね☆

nad********さん

2018/12/517:47:18

ミスターサンシャイン

ユ ヨンソクさんが韓国人ですが日本で育ったヤクザの役です。

袴姿で日本刀を差していて結構日本語上手です。

ご本人は「行くぞ」がお気に入りだとか。

他の人も日本語の人がいます。