ID非公開

2018/12/5 15:45

22回答

デッサンってアクリル絵具で描いたものもデッサンに含まれますか? 就職の際にデッサン作品を提出するのですが、鉛筆や木炭ではなくアクリル絵具で描いた作品は「デッサン」と扱っても良いの

デッサンってアクリル絵具で描いたものもデッサンに含まれますか? 就職の際にデッサン作品を提出するのですが、鉛筆や木炭ではなくアクリル絵具で描いた作品は「デッサン」と扱っても良いの でしょうか? もちろん写実的に描いたものです。

絵画 | 就職活動51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

一般的に、歴史的にみてデッサンはモノクローム描画の範疇にあり、タブロー等色彩表現の作品をデッサンとは呼びません。写実的に色彩で描いたものであればそれは「写生画」です。 デッサンは、「構成と描画」を指し、写実的に描くことが目的ではありません。誤解をされているようです。

その他の回答(1件)

0

そのような企業に応募していて作品が分からない意味が分かりません。

ID非公開

質問者

2018/12/5 16:08

出た煽り野郎 質問に答える気ないなら回答すなー!