ここから本文です

エンドユーザーに対してOracle11gをサイレントインストールしたいです通常は添付の...

アバター

ID非公開さん

2018/12/517:50:18

エンドユーザーに対してOracle11gをサイレントインストールしたいです通常は添付の画像(上部)のダブルクリックしただけの文言がでてきます

この後、画像(中部)の”環境が、最低条件を満たしていません”を”はい”で続行し、
ランタイムを選び、後は”はい”を押していき、完了なのですが、

エンドユーザー向けに一斉配信した際には、
上記の”はい”を選択しないとインストールが滞ってしまいます

そこでコマンドラインで-silentを使用し、見えないようにインストールをしたいのですが、
画像(下部)の上部とは違う文言がでて、ログが吐き出されて終わってしまい、インストールすらできません

どんな内容でも試してみますので、どなたかご教授お願いできないでしょうか
また、おそらく詳しい方は私の書き方でわかると思いますが、とても疎いです

ですので、どこか別リンクを貼るだけでなく、お手数ですが詳しく教えて頂けたら幸いです

インストール,Oracle11g,エンドユーザー,ダブルクリック,ランタイム,オプション

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/12/523:33:27

-ignoreSysPrereqs オプションを試す。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/611:03:48

回答ありがとうございます

-ignoreSysPrereqsを実行してみたところ、
    画像(中部)と同じメッセージが流れ、
    (環境が、最低条件を満たしていません)
    サイレントインストールはできませんでした

-ignoreSysPrereqsの後ろに何かつけるのでしょうか

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる