ここから本文です

(PCなどの)起動速度がはやいのはやいは 早いですか?速いですか?

sil********さん

2018/12/518:03:23

(PCなどの)起動速度がはやいのはやいは 早いですか?速いですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

編集あり2018/12/518:12:41

速いは目に見えて速い、なりかわりが瞬時にわかるというのが語源なので、起動に2時間かかるが6時間に比べたら早いとかでなければ速いを使えます。
また、期間的なことには早いを使うことが多いので2秒で起動する2秒間という期間と考えて早いということもそれほど間違いではない

https://chigai-allguide.com/%E6%97%A9%E3%81%84%E3%81%A8%E9%80%9F%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2018/12/518:34:41

「速い」でしょう。