ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/521:01:13

中学生です。

クラスLINEで『春休みっていつから始まる?』と陽キャの男子が聞いていて、誰も返事していないようだったので個チャで教えた後に、グループラインで「○日からじゃない?」とか盛り上がっていて、予定表をグループに送ったら既読スルーされてしまいました。自分は陰キャで、グループラインでもめったに話しません。
やっぱりマジレスみたいな事をしてしまって引かれてるのでしょうか?
また、そのままで大丈夫でしょうか?

不安です…。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
513
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olo********さん

2018/12/521:21:20

中学生です。
陽キャの男子?は多分春休みのことをただの会話を持ってきただけでそこまでなにも深く知りたいとかはなかったのかもしれませんね。でもその男子も一言くらいあってもいいよな!www
ひかれてはないと思います。男子ってだいたい(全員ではないです)サラッとしてる印象があります。なのでそこまで気にしなくてもいいと思います!
いや…これは…グループLINEで予定表送ったにも関わらず、周りもちょっと冷たいですよね…w
多分そのような人の集まりの場なんでしょうね。
全然そのままで大丈夫です。悪いこともなにもしていないですもん!それに逆になんか言うと、「めんどくせー女」とか「は?」てなるかもですね、その感じだと…w

ちなみに質問者様は陰キャで、その自分の性格はこのままがいいと思っていますか?
自分がこのような対応をするこのようなキャラになりたい、そう思うのであれば全然おk(๑′ᴗ‵๑)、もしもひかれていても気にする必要ないですね!!

そりゃ不安になりますわな…。
私の回答はまとめていうと、大丈夫!という答えです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/521:25:53

    ご丁寧にありがとうございます。
    そうですね。そのままにしておきます!


    自分の性格はこのままで全然大丈夫です!
    気にせずに接していこうと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 22:29:43

皆さん的確な回答で気が楽になりました。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/12/521:19:01

マジレスしたゃったんですね………
やってしまったものは仕方ありません
この事は忘れましょう

LINEで質問がくるのはよくあることですが、春休みがいつから始まるか、なんてLINEで質問しなくても分かることです
こういうどうでもよい、くだらない質問から話題を広げてワイワイやるのも陽キャなんですよ
次からはそういう質問があっても見なかったことにしましょう

mar********さん

2018/12/521:12:28

陽キャは陽気なやつなので気楽にしていてください。引いてたらそいつは陽キャではありません。