ここから本文です

内容以上に持ち上げられ評価されていると思うアニメを教えてください。因みに僕は...

アバター

ID非公開さん

2018/12/523:20:34

内容以上に持ち上げられ評価されていると思うアニメを教えてください。因みに僕ははたらく細胞がそれだと思っています。

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxy********さん

2018/12/523:25:17

はたらく細胞はちょっとわかるマン。
ただ評価できるところは普通にあると思われ。
好みの話になるけどけもフレとか。
ストーリー設定ちょっと凝ってるだけの萌えアニメなのにやたら
神聖視する声をよく聞いた覚えがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/12/603:21:52

けもフレ おそ松さん はたらく細胞 ポプテピピック
おそ松さんとポプテピは話に起承転結がなく完全ギャグアニメですがおそ松さんは下ネタばかりでポプテピは下ネタはないけど口が悪く面白くないです。
あとけもフレとおそ松さんは民度の低い方達が流行らせたのかは知りませんがニコニコ動画などコメント欄が設けられる動画サイトでは民度の低さが伺えます。
はたらく細胞もなぜはやったのかわかりませんね。デザインがデザインだし通行止めしてる子(名前知らない)以外は可愛くも面白くもない。

kap********さん

編集あり2018/12/601:38:43

Fate/stay night

rot********さん

2018/12/601:11:06

ワンピース

sss********さん

2018/12/523:40:23

まどかマギカ。

aah********さん

2018/12/523:28:27

けものフレンズ