ここから本文です

スクールアイドルフェスティバル ラブライブ スクフェスの質問です。 今やって...

ooo********さん

2018/12/523:36:13

スクールアイドルフェスティバル ラブライブ スクフェスの質問です。

今やっているイベントのスコアランキング上位のかたのユニットを見るとみたことのないスクールアイドルスキルがあるの

ですがあれはどこでてに入れるのでしょうか?スクールアイドルスキルガチャってありましたっけ?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

due********さん

2018/12/609:25:01

ごほうびBOXがガチャそのものになりますけど。

普通のごほうびBOXでは手に入れることができないスクールアイドルスキル(SIS)があります。

低い確率で出現する事がスペシャルごほうびBOXで手に入れることになります。
そこから強力なSISが出る場合があります。
強力な分、コストも高くなります(コスト4~6)
メンバー専用のSISも存在します。
メンバー専用はそのメンバーのスペシャルごほうびBOXから入手できます。

  • 質問者

    ooo********さん

    2018/12/610:12:05

    ミカンかオレンジの絵がついたボックスはちかのものだと思うのですが、6、7回でてきてまだピースしか貰えたことないです。出現率低いんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgu********さん

編集あり2018/12/611:49:43

基本的スキルガチャはありません。
スキルストック(穴が空いている所)を埋めて使うスキルストーンの 事だとおもいますが、スキル1〜2はプレイしていれば比較的頻繁に手に入ります。スキル3〜4は同じように手に入りますが、スキルコストが高いのでやり始めの頃は入手確率はかなり低いです。
スキル3〜4については欲を出さずに地道にプレイしていれば、いずれ必ずクリア後に出る御褒美BOX(成績に応じる)で手に入れられます。