ここから本文です

10年くらい前?まで、車高下げた、角ばったクラウンなど時々走っていて、車、乗ら...

アバター

ID非公開さん

2018/12/600:01:40

10年くらい前?まで、車高下げた、角ばったクラウンなど時々走っていて、車、乗られている方の車内から、芳香剤のいい香りしました。

どんな、香りの芳香剤、車高下げたクラウンなど使っている方多いのでしょうか?
私、昔のクラウン好きですが、車高下げるにしても、車検に通る(合法)に絶対しますが。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2018/12/605:29:24

柑橘系の香りなら、やはりエアスペンサーでしょうか。
昔から定番ですね。
ベリー系、ココナッツ系、バニラ系などの甘い香りなら別でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2018/12/600:18:01

エアスペンサーのスカッシュ