ここから本文です

アマルルガ系統は何故かイメージマッチな「オーロラベール」を覚えませんね。 「...

sos********さん

2018/12/600:04:27

アマルルガ系統は何故かイメージマッチな「オーロラベール」を覚えませんね。
「ひかりのかべ」や「リフレクター」と重複すると壊れになってしまうからでしょうか。

もしもそうなら以下の事が実現してでも覚えて欲しいですか?
①「きりばらい」が相手の回避率を2段階下げる様に強化される。
②「かわらわり」の威力が85に強化される。
③「かわらわり」に属する攻撃技がもっと増える。
あく:ぶちこわす
フェアリー:ミラクルキック
等。
④トゲデマルが「バレットパンチ」、「つるぎのまい」、「こうそくいどう」、「ストーンエッジ」、「れいとうパンチ」、「インファイト」(その結果でんきタイプでこれを覚えるのはゼラオラが唯一で無くなる)、「ちょうはつ」等、そして例え「ワイルドボルト」が強化されたとしても「ボルテッカー」を覚えるかつぶっ壊れ性能のポケモンに進化する。
⑤エモンガが「とびひざげり」を覚える貴重な非かくとうタイプのかつ対戦で猛威を振るう様なポケモンに進化する。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/12/601:10:57

④と⑤に質問者の欲が見える

質問した人からのコメント

2018/12/11 22:23:04

とりあえずありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/12/618:35:28

①②は置いといて③のミラクルキックとかただのこじつけじゃん。④はこんな手でパンチできるんならほぼ誰だって出来るようになるしオラベとか壁とは全く関係ないしただの趣味要望。そんなんがまかり通ったら「じゃあこいつも」が続出してムチャクチャになることくらい義務教育終わってたら分かりそうなもんだけどなあ
⑤についても同じようなこと言えるけどツッコミどころ探し大会はこれくらいで良いかなって思ったからもうええわ