ここから本文です

全編台詞がなく、字幕もない映画なんて、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/601:50:32

全編台詞がなく、字幕もない映画なんて、ありますか?

閲覧数:
85
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp********さん

編集あり2018/12/605:44:19

「ザ・トライブ」(2015)
ろうあ者が主な登場人物で、会話は全て手話によって行われますが、吹替も字幕も付けられていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2018/12/615:51:00

韓国の鬼才 キム・ギドクの「メビウス」←男のアレを切る問題作。
キム・ギドク作品の何本かは、主人公が全く喋らない事で有名です。

okl********さん

2018/12/615:00:41

映画《恐竜100万年》主演:ラクエル・ウェルチ (ハイライト・シーン)
http://dtmkancho.blog50.fc2.com/blog-entry-1333.html?sp

映画《恐竜100万年》主演:ラクエル・ウェルチ (ハイライト・シーン)...

eas********さん

2018/12/614:32:56

アルベール・ラモリスの
「白い馬」(1952)
「赤い風船」(1956)

dek********さん

2018/12/610:31:25

「人類遺産」という作品は、そもそも人間が登場しません。
ナレーションもなかったと思います。
世界の廃墟をえんえんと映す作品です。

han********さん

2018/12/605:54:42

リュック・ベッソンのデビュー作「最後の戦い」は台詞無し、字幕無しのモノクロで描いたポスト・アポカリプス映画。登場人物はたった2人。

コメディ映画ばかり撮り続けたメル・ブルックスの「メル・ブルックスのサイレント・ムービー」。最後の最後に唯一台詞があるのが、世界的なパントマイムの名手というギャグ。