ここから本文です

SAOのジョニーブラックは死亡したんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/606:43:55

SAOのジョニーブラックは死亡したんですか?

傘を刺されたくらいで死ぬって弱すぎじゃないですか?

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emn********さん

2018/12/606:45:08

まだその先は描写されてませんからね、多分死んでないでしょう。
今期のラスボスとして出てくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/12/612:30:47

足に傘が刺さったくらいで死ぬことはないでしょう。
まず間違いなく逮捕されてますし、殺人未遂で実刑判決になるでしょうから、今後出てくることはないと思いますけど。

それに今後のストーリー的にも現実世界はほぼ絡まないですし、AWみたいに時間が全然進まない話になってくるので、まだ書かれていない部分でも当面でない(出せない)んじゃないかな。