ここから本文です

振り逃げはどうゆうときにやるんですか?

exi********さん

2018/12/609:07:01

振り逃げはどうゆうときにやるんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/12/611:51:35

2ストライクで0アウト、1アウトでランナーが1塁にいる時以外で第3ストライクが宣告された時に捕手が完全捕球出来なかった時です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2018/12/610:46:08

『いける』って思ったら