ここから本文です

今さらですが 霜降り明星 和牛 どちらが面白かった?

kas********さん

2018/12/611:39:43

今さらですが


霜降り明星
和牛

どちらが面白かった?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2018/12/615:26:38

和牛好きですが今回は霜降りですね

爆発力、ウケ量は和牛とは違いましたね
和牛は来年に期待します

質問した人からのコメント

2018/12/7 07:43:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2018/12/612:00:12

霜降り。

というか、和牛は面白くない。
「芸」としては技術あると思うし、感心はするけど、
「お笑い」としては見てて楽しい気分にさせるパワーが無い。

霜降りは普通だけど、普通に見てて楽しかった。

kum********さん

2018/12/611:40:50

両方おもろない。