ここから本文です

現在「淵野辺駅」から「江古田駅」まで通学しているのですが、4路線使用なので定期...

アバター

ID非公開さん

2018/12/611:45:33

現在「淵野辺駅」から「江古田駅」まで通学しているのですが、4路線使用なので定期が2枚になってしまいます。1枚にまとめる方法はないですか?

経由駅は町田と新宿と池袋です。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/12/612:13:49

残念ながら、横浜線沿線から小田急・京王・東急経由で再びJRに乗る経路の連絡定期券は1枚にできません。南武線沿線からはいくつかあるんですけどね…。

ネットで定期で検索すると、1枚となるのは以下の経路があります。
http://www.jreast.co.jp/net-de-teiki/index.html
・横浜線-八王子-中央線-西国分寺-新秋津・秋津-西武池袋線
・横浜線-八王子-中央線-新宿-山手線-池袋-西武池袋線
・横浜線-八王子-中央線-東中野-都営大江戸線-練馬-西武池袋線

他は東神奈川経由しかないですね。
つまり、経路を変えるしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 12:35:54

やっぱり今のルートで一枚にするのは無理なんですね…
代替案もだしていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/12/612:26:52

JR~小田急~JR~西武の連絡定期は発売されていないため、1枚にすることは出来ません。
また二区間定期も上記のルートに対応していないため不可能です。
4社連絡で1枚にできるのJR~私鉄~私鉄~JRの場合のみで、お示しのルートでは現状2枚になってしまいます。

meg********さん

2018/12/612:00:47

ノリで貼り付ければ解決。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/611:47:44

利用する会社数を減らせば
1枚にできます。