ここから本文です

漢の中の漢だと思う特撮の人物は誰ですか

wii********さん

2018/12/612:10:03

漢の中の漢だと思う特撮の人物は誰ですか

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/12/715:11:00

「快傑ズバット」の早川健とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2018/12/811:15:32

ブラックコンドル結城凱
グレイとの闘いのとこ最高。
敵同士なのに漢の友情が生まれた名シーン。
面割れ演出では最高に好き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/12/616:06:18

・クレナイ・ガイ

・如月弦太郎
・泊進ノ介
今はどちらも売れっ子なので、共演が難しくなっていますね。

the********さん

2018/12/612:18:43

月並みな答えだが仮面ライダー
本郷猛。

スペクトルマン 蒲生譲二も
快傑ライオン丸 獅子丸も
苦悩や苦難を乗り越えてよく戦った。