ここから本文です

とろサーモンと、スーパーマラドーナは何故炎上しているのですか?

han********さん

2018/12/613:12:14

とろサーモンと、スーパーマラドーナは何故炎上しているのですか?

補足具体的には、どのような発言がありましたか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/12/613:58:21

検索するとすぐ出ますよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985182.html?ref=popular_a...

動画は残ってないけど
文字に起こされてます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2018/12/613:41:48

言ってはいけない真実を話してしまったから

lsc********さん

2018/12/613:13:33

上沼恵美子様だと捉えられる方への
暴言ですね。

aoe********さん

2018/12/613:13:32

インスタに上沼恵美子の悪口乗せたらしいですよ。