ここから本文です

ダイソーにカーテンレールの両端に付いてるエンドキャップ??

nan********さん

2018/12/615:54:10

ダイソーにカーテンレールの両端に付いてるエンドキャップ??

名前は解りませんが プラスチィクのネジで止めるものです。

レールはステンレスで楕円形です。
C型と呼ばれてるみたいです。

ホームセンターで200円以上していたのですが・・
賃貸だし勿体無いなと思って質問させて貰いました。

自宅の近い所のダイソーは狭い店なのか無かったです。

大型店ではあるのかなと思いました。

見かけたことある方教えて頂くと助かります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a8h********さん

2018/12/708:13:34

ダイソーで探したことあります。
外れやすくなったキャップストップのせいで、今朝、カーテンが外れ、イラッとしていたところです。
自分も探している最中で、キャップストップ2ヶ所、1カ所はない状態で、レール部分も古くなってきたせいか、割れるのもではじめている事を考えたら、お金はかけたくないので安く抑えたいですが、
ダイソーにはレール部分しかなく、諦めて、気をつけながら使っていました。
キャンドゥも行きましたが、ありませんでした。
電気店にもあり、調べていましたが、私の地域は取り寄せでした

質問した人からのコメント

2018/12/7 09:33:41

全く同じ様な状況です・・・

諦めてホームセンターで購入してきます。

お二人ともありがとうございました。

「ダイソー 大型店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/12/618:38:45

カーテンレール関連商品だと、アジャスターフック(カーテンをレールに引っ掛けるもの)と、ワンタッチランナー(レールに追加するランナーで、箸のキャップを外さないで入れられる汎用品9くらいで、レールのエンドキャップは見たことがありません。
レールと言っても種類があるため、キャップもなかなか売れるものではありませんからね。