ここから本文です

レタスって味がしない。ドレッシングの味だよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/616:57:26

レタスって味がしない。ドレッシングの味だよね?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/12/617:47:59

たしかに。

しかしトーストに挟んだりすると、
マーガリンちょっとでもすごいレタスの存在感がある。シャキシャキ感がいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/12/617:56:12

ハウス栽培のレタスじゃないの?。露地栽培のレタスは美味しいですよ。ドレッシングはかけない。塩を振るだけ。

kaa********さん

2018/12/617:14:31

レタス単体の味はちょっとにがい葉っぱの味はです笑
今度レタスだけで食べてみると、レタスの味がします。