ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

札幌市の市税相談窓口のメール受付は無いのでしょうか?電話はいつかけても、こち...

アバター

ID非公開さん

2018/12/617:04:28

札幌市の市税相談窓口のメール受付は無いのでしょうか?電話はいつかけても、こちらは滞納などしていないのに何故か高圧的な態度を取られるのでお話ししたくありません。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mau********さん

2018/12/908:01:51

市のホームページ又は同様の質問に似た検索すると、多分所管する担当課・係名が分かると思いますので、相談窓口の電話でなく通常業務用の電話番号を確認するか、
市の代表電話・総合窓口の電話にかけて、具体的用件を言わないでアバウトな感じ課長だせやーって感じ物申すのも有りかなぁ!
従来から市長が誰になっても、そういう体質の人の市役所。
だから、ここ数年の間に職員の不正、不祥事、刑法犯等が絶え間なく報道されている。
胆振東部地震による震災対応も後手後手になる。平成になってから全国各地・道内でも数多くの震災があるにもかかわらず、道都市を都合の良く忘れているし!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる