ここから本文です

レントゲン検査を受けるとき、Tシャツなどかぶり物の脱着ができない人は、どうすれ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/619:04:20

レントゲン検査を受けるとき、Tシャツなどかぶり物の脱着ができない人は、どうすればいいですか?
両肩があまり上がらないため、
襟の伸びる薄手のセーターならば、着替えが出来るのですが、

駄目ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/12/619:10:20

薄手のセーターで大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 18:28:51

安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2018/12/619:05:14

ナースが手伝ってくれますよ。