ここから本文です

姉妹って長女より次女の方がかわいい率高くないですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/620:23:57

姉妹って長女より次女の方がかわいい率高くないですか

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2018/12/620:30:37

次女の私は長女よりも三女よりも可愛くないと言われ続けて育ちましたよ。

考え方が可愛くないんだそうです。
もちろん容姿についても…でしょうが。

でも、自称他称次女の私よりも容姿いい姉も妹も、家族関係いろいろあってかなり生活大変みたいで。
人生容姿じゃないんだな、と目の当たりにしてますので、そんなに気にしてないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/621:14:21

    単に容姿の話をしているだけで
    そんな深い話ではないです。

    全ての姉妹に当てはまるとは思っていません。今までの私の統計です。

    あなたもきっと素敵な女性だと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 20:50:31

回答頂きありがとうございました。
お互いに幸の多い人生を送れますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxh********さん

2018/12/623:08:00

もちろんそうです。


私は次女です。

vie********さん

2018/12/620:26:16

高いです。
長女は大人っぽく、
次女は子供っぽい印象です

doc********さん

2018/12/620:26:12

そうでもない。

fan********さん

2018/12/620:25:52

そのパターンは多いです。例外もありますが。

写真家の篠山紀信さんが、かつて雑誌で、妹の方が姉より美人と言っていました。

tob********さん

2018/12/620:25:18

うちの場合、そうかも。
私より妹のほうが可愛い。