ここから本文です

jr東などの鉄道会社に入るに置いて取っておいた方がいい資格などはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/620:46:14

jr東などの鉄道会社に入るに置いて取っておいた方がいい資格などはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/12/620:51:59

基本的に一般的なもの(英検とかTOEICとか、漢検とか)を受けていれば何もありません。(持っていなくても大丈夫です)
それを重視はしませんので。(あるんだな…っていうだけですので)

ただ、技術系に行きたいなら
・危険物取扱主任者
等の機械系や建築系の国家免許を持つのも一つです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/620:52:37

入るに置いて取って って、一体何ですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/620:48:50

ありません。
採用選考に際しても
特に重視されません。