ここから本文です

彼氏にクリスマスプレゼントで靴をあげようと思うのですが何がいいでしょうか?

brg********さん

2018/12/620:55:50

彼氏にクリスマスプレゼントで靴をあげようと思うのですが何がいいでしょうか?

価格は私自身学生なので8000円程でスニーカーがいいかなと思うのですが、どなたかアドバイスお願いします
彼氏は20歳です

補足靴が欲しいと言われました……

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

編集あり2018/12/901:14:52

今年の流行色にダークグレーがありますし、こういったスニーカーはどうでしょう?

こういうやつなら今年風でおしゃれかつどんな服にも合わせやすいと思いますので個人的にはおすすめですー

今年の流行色にダークグレーがありますし、こういったスニーカーはどうでしょう?...

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:41:52

皆さんコメントありがとうございます!
服に合わせやすいと言う言葉に惹かれたのでこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/12/907:05:14

オッス!オラゴクウ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/12/700:31:28

靴はサイズの問題があり、履いてみなければ合うサイズがわかりません(>_<)
一緒に買いに行くなら別ですが、プレゼントとして面倒ではないでしょうかm(_ _)m