ここから本文です

これって水虫ですか?冬になっていきなりパラパラチクチクした感じに皮がむけまし...

shi********さん

2018/12/623:03:36

これって水虫ですか?冬になっていきなりパラパラチクチクした感じに皮がむけました。自分が水虫だと思のが嫌です。でもこれ水虫ですよねえ

水虫,ユースキン,思,皮,自分,冬,摩擦

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/12/918:38:43

水虫ではありません
汗と摩擦によるものです
放置でも構いませんけど保護するのならユースキンを塗り 薄い靴下を履いてお休みください
綺麗になります

質問した人からのコメント

2018/12/9 21:46:35

よかったぁ〜 ありがとうございます!大感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/12/915:56:25

どうみても水虫ではないと思います。乾燥でしょう。保湿しましょう。