ここから本文です

FXについて質問です。アメリカの雇用統計発表ってお祭り騒ぎと聞きますが、必ず上...

アバター

ID非公開さん

2018/12/623:17:23

FXについて質問です。アメリカの雇用統計発表ってお祭り騒ぎと聞きますが、必ず上昇するんですか?予想を基準に、予想を上回るとブレイクすると聞きます。予想は、前々から知ることができますが、結果は発表されない

と分からないと思います。結果をライブで知ることってできますか?いろいろ聞いて申し訳ありません。詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/12/714:16:30

>アメリカの雇用統計発表ってお祭り騒ぎと聞きますが、必ず上昇するんですか?


必ず上昇するとは限りません。


>予想を基準に、予想を上回るとブレイクすると聞きます。予想は、前々から知ることができますが、結果は発表されないと分からないと思います。


確かにその通りです。

ただ、雇用統計と同時に関連する複数の経済指標が一斉に発表されますから、
雇用統計本体が意識されて動く場合や、
他の関連指標が意識されて動く場合もあります。

ここしばらくは、雇用統計本体は横ばいのままなので、
他が意識されて動く事の方が多く、動きが弱いのが特徴です。


>結果をライブで知ることってできますか?


直接、米政府の発表を見る事でしょうね。

まぁ、国内ですと、
証券会社が同時刻にライブセミナーを企画しているので、
そちらで知る事も出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/721:44:34

    詳しくありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/12/713:33:27

結果はツイッターなどを見たりしますが、チャートを見れば上か下かわかるのでニュースはさほど気にしてません。

それより私の中では、スプレッドが広がるとヤバイので、ある程度狭くなってからローソクパターンがでたらやりたいと思っています。

log********さん

2018/12/711:59:59

おっしゃる通り、結果は出ないとわからないので、チャートが動きだして慌ててエントリーしても損するだけです。