ここから本文です

みずほ銀行の通帳の事で質問です。 普段ATMを沢山利用しているため、普通預金(...

hik********さん

2018/12/700:01:58

みずほ銀行の通帳の事で質問です。

普段ATMを沢山利用しているため、普通預金(?)の部分の記入するところがあと2行しか残っていません。

どうすれば新しい通帳を貰うことができますか?

また、お金などかかりますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/12/711:00:17

みずほ銀行なら通帳繰越機ってのがATMコーナー付近に設置されていて、使い切った通帳を入れると自動的に新しい通帳が出てきます、、その間1分くらい、、勿論無料です。

質問した人からのコメント

2018/12/7 16:16:52

ありがとうございます!

「みずほ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2018/12/700:38:33

■どうすれば新しい通帳を貰うことができますか?

みずほ銀行店舗内のATMコーナーに設置された通帳繰越機に、
お持ちの通帳を入れれば、自動で新しい通帳が発行されます。

ちなみに、通帳繰越しは、口座を開設した支店店舗以外の、
どの支店店舗でも可能です。

通帳繰越・残高証明書を利用したい みずほ銀行
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/etc/index.html

みずほ銀行店頭、もしくは、通帳繰越機にて通帳繰越ができます。
最寄りのみずほ銀行店頭にてお手続きいただくか、または、
みずほ銀行本支店内のATMコーナーに設置の、通帳繰越機をご利用ください。


■お金などかかりますか?

無料です。

fsa********さん

2018/12/700:05:24

どうすれば新しい通帳を貰うことができますか? また、お金などかかりますか?
→記入箇所がなくなったら、店員に言ってもらえば無料で新しい通帳と替えてくれます。