ここから本文です

パチンコのコーヒーレディは島を歩くだけでメニュー表はお客さんに見せたりしない...

tle********さん

2018/12/700:34:10

パチンコのコーヒーレディは島を歩くだけでメニュー表はお客さんに見せたりしないものですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2018/12/701:45:00

僕が行くパチ屋は、メニュー表らしきものをパッパッと見れない速度では差し出してきますよ。
顔の横にね。
頼んでる人を見ると、メニュー表らしきものを見て注文しているので、それはメニュー表だと思います。
どこも大体そうですよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/12/705:24:32

アイコンタクトで
仕事してる。

客に気を配ってる感じ