ここから本文です

ハイカットを履くとき、ズボンの裾はどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/708:17:24

ハイカットを履くとき、ズボンの裾はどうしますか?

主にスキニーパンツを履きます。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/12/708:25:00

ハイカットの種類によりますが、ハイカットを目立たせたいのか、地味に履きたいのかによって

○そのまま履く(コンバースオールスターとか)
○そのままハイカットの履き口に、パンツがたまる感じに履く(ボリュームのあるバッシュとか)
○ロールアップする

のどちらかにしてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/12/712:57:01

長めのパンツと切りっぱなしのパンツを買って、

・たるませてはく
・ロールアップ
・きりっぱなしをそのまま

ちなみにジャストサイズに切り込み(スリット)を入れてハイカットチラ見せもかっこいいと思います。