ここから本文です

パズドラの画面って見にくくなりましたか? 前のダンジョン画面の方が良かったで...

kwm********さん

2018/12/710:11:33

パズドラの画面って見にくくなりましたか?
前のダンジョン画面の方が良かったです。ダンジョン名の下の謎の空欄と右の空間が窮屈さを出しているので不要です。以来ダンジョンにほとんど潜って

いません。ログボとガチャガチャしかしてません。長年のユーザーとしては残念です。

ダンジョン,パズドラ,ログボ,ダンジョン画面,ダンジョン名,ドロップモンス一覧,初見攻略

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icf********さん

2018/12/712:44:57

同感です。

運営もいろいろ考えての変更でしょうし、いちいち文句を言うつもりはなく、
いずれは慣れるだろう、と思っていましたが、未だにダメです。
どう考えても元の方が断然よかったですね。

こればっかりは元に戻ることを切に願っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugt********さん

2018/12/1000:13:23

lif********さん

2018/12/714:48:22

見にくくなりました。やる気が50%以上無くなりましたw

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/12/712:38:49

流石に無駄なスペースが多いよね マシン系とかのとこならイラスト入ってるけど他は意味ない背景だし

いろんな情報を詰め込みたいが故のこのサイズなんだろうけど

mot********さん

2018/12/710:46:53

なりましたね、昔のスッキリした表示が良かったです。ちょっと前までは何が出てくるのか下のドロップモンス一覧である程度予測できたので初見攻略とかに役立ちまだ良かったですがこないだハテナになって余計に使いづらくなったと思います、流石にダンジョンが見にくくなったからダンジョンに行くことを辞めたというのは極端なような気もしますが……