ここから本文です

楽な仕事ってなにかありますか? 自分の経歴 バイトで 調理師、荷物の搬入...

アバター

ID非公開さん

2018/12/710:53:05

楽な仕事ってなにかありますか?

自分の経歴

バイトで
調理師、荷物の搬入搬出、テレアポ、ドカタ

正社員で
ドカタ、アイスクリーム屋、IT

と、まぁ今はIT業界でテスターをやって

いるわけなんですが今までのどの仕事より給与が高く、そしてものっすごく暇で楽です。

激務薄給でドカタやってた頃の自分ぶん殴ってやりたいくらいあの頃は無駄な時間過ごしてたなと後悔しています。

そこで質問なのですが、ITのテスターや監視運用、テレアポ以上に暇で楽で高給の仕事教えてください。

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/12/711:50:23

サーバーの監視ですね
楽です
アラームあるんだし

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 07:17:34

やっぱそうですよね。
でも夜勤は嫌なんですよね笑

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テレアポ の求人情報(166,407件)

名駅スグMAX時給2000円!!短時間OKシフトの融通/テレフォ...
  • 株式会社LOC
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市西区名駅
株式会社LOC
土日祝休み!上場企業で【テレアポ】OA基本操作でOK
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,680円〜1,750円
  • 東京都中央区
横浜求人ナビ
コールセンター [ア・パ]テレマーケティング(テレマ)、テ...
  • 株式会社Anest
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 大阪府大阪市中央区南船場
バイトル
【コールセンター】(1)テレフォンアポインター・テレマー...
  • ウィルエドゥケイトスクール 今池事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(1)
an(アン)
テレアポstaff [週払いOK]マニュアル完備×PCスキル不要 シ...
  • earth water株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市中区羽衣町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
テレマーケティング・テレアポインター 【@1700円/テレア...
  • 株式会社キャリネット 1
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
テレマーケティング/主婦活躍中/週3日~/10:00~14:00など/3...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都豊島区
しゅふJOB
テレフォンアポインター
  • 株式会社 Y-LINK'S Management
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
はたらくぞドットコム
テレアポをメインとする新規開拓営業 営業・企画営業(法...
  • 株式会社サンブリッジアンシス
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都渋谷区道玄坂
ベティ
[A][P]【しっかり稼げる!!】テレフォンアポインター
  • 株式会社セルクル 大阪支社 ◎デザイングループ
  • パート・アルバイト
  • 月給26万円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/12/711:15:21

結局、「自分の得意なことが楽」なんですよ。苦労せずにいい感じにやれちゃって、得意だから早く終わるんです。

得意でもないことを仕事にすれば、やること自体が大変なわけです。得意なことは人によって違うので、何が得意なのか自問自答してください。

mak********さん

2018/12/711:08:08

あなたの今の仕事が1番良いと思う。

pod********さん

2018/12/710:54:34

暇で楽で高給の仕事

そんなものがあればいいのですけどね。