ここから本文です

競馬予想は、馬柱だけでできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/712:40:18

競馬予想は、馬柱だけでできますか?

過去レースの中継映像などを参考にするほうが大きいですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬柱だけで70%はできます。過去の映像が20%、あとは調教映像でしょうね。
その日のオッズも前日では不確定事項なので締め切り直前まで熟考しないと馬券は買えないものです。
馬柱の数をこなすこと、タイム差や格、距離適性等をしっかり見つつ、オッズとパーセンテージを照らし合わせる。
どっちかというと穴より堅い決着重視の方が気持ちは楽に遊べます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 20:26:48

頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/12/806:14:48

朝新聞開いて、さぁ何来るかな?とやってる内は勝てないと思いますよ。
ビッシリやっている時はキープしている馬が出て来るのを待ってる状態です。
その状態になるのはやはりレース見て内訳を理解する事が非常に重要な事だと自負してます。
そこで初めて新聞観ながらじゃこの状態でキープしている馬は上位に来れるか?の予想が始まる訳であります。

DAさん

編集あり2018/12/716:59:49

両方やっていますが、両方やった方がいいです。馬柱も印やオッズが出てない、サラの状態のを見た方がいいです。