ここから本文です

エルメスのバーキンについて。 エルメスのバーキンを購入したく月4回程ですが2店...

アバター

ID非公開さん

2018/12/713:04:28

エルメスのバーキンについて。
エルメスのバーキンを購入したく月4回程ですが2店舗に通っています。
本日、店舗に行きましたら新色のバーキン35がありました。
1週間前は、初めてケリー(オー

ストリッチ)があると聞きました。
本命はバーキンですが、ついでにケリーもあればと思いお聞きしていますが、ケリーとお返事があった時はビックリ致しましたし、2週連続で何かしらあったと言う事にも驚きました。
クリスマス前なので入荷が増えていたりするのでしょうか?
それなら、少し疲れてきたところもあったのですが、行ける時があればもう少し通いたいなと思っています。

閲覧数:
3,873
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2018/12/1223:56:44

11月末午前中、都内百貨店でバーキンが複数個入荷があったようです。
偶然のタイミングだったと今となっては思います。

ご希望のサイズは?カラーは?ピンクはお好きですか?などとても丁寧に対応してくださいました。出向いた店舗では全く履歴もありませんでした。

同時に複数個は拝見する事が出来ないという事でフィッテングルームでひとつづつ拝見しました。

銀座本店は、来店されるお客様も多いですが土日の入荷もありますとスタッフさんはおっしゃっていました。
9月の日曜日16時頃、バーキン25・ゴールドと30・黒を同時に拝見しました。

私は、1ヶ月に一度店舗に行く程度でバーキンを拝見する事が出来ていますので、どうぞ諦めずに頑張ってください。
素敵なご縁がありますように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1322:34:42

    有難うございます。
    やはり入荷は多いように思いますね。
    こちらの店舗はあまり愛想はよくありません。
    月4回行っているので、何となく顔も知られているかもと思いますが、素っ気ないような。何度も行くのが嫌になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バーキン エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfg********さん

2018/12/1207:41:03

日本全国のエルメス店に電話しておけば、入荷があった時点で連絡が貰えますよ。

チョコさん

2018/12/920:52:23

今日、バーキン30 トゴ 黒
買えましたよ~。
30分前に入荷したとのことでした。

トモさん

2018/12/717:02:59

印象としてはクリスマス前のこの時期は多い気がします。ノエル用にクロコやオーストリッチなども入ってきていましたし。
以前私も気になって担当さんにクリスマス前に入荷が多いか聞いてみましたが、特にそういうことはないと言っていました。なので、確かではないのですが、なんとなくの印象では多いような気がしています。