ここから本文です

JRAのPATをやっていますが、CDやらコースターが届きません。 僕はむかしからJRA...

kei********さん

2018/12/713:54:36

JRAのPATをやっていますが、CDやらコースターが届きません。

僕はむかしからJRAのPATをやっているのですが、いつもこのくらいの時期になると。

JRAから小さいCDやら、馬のゼッケンのコースターとかレーシングカレンダーが送られてきますよね?
でも今年はまだ届いておりません。
遅くないですか?
CD楽しみにしてるのに。。。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggk********さん

2018/12/922:15:32

年末年始の入出金可能日の案内のはがきだけが届きました。
レーシングカレンダーすら送ってこなくなるとは…
ファンへの感謝が全くないですね。

  • ggk********さん

    2018/12/1411:26:55

    レーシングカレンダー入りの封筒が昨日届きました。
    毎年届く時期にはがきが届いたので今年は無いのかと思ってしまいました。
    勘違いしてしまってごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JRA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_i********さん

2018/12/713:56:37

今は来年のミニカレンダー程度です。