ここから本文です

ほうれい線と口周りのシワと頬のたるみを解消してくれる 美容液やクリームなどあ...

wag********さん

2018/12/714:07:14

ほうれい線と口周りのシワと頬のたるみを解消してくれる
美容液やクリームなどありませんか?

美顔ローラーでいつもコロコロしたり、スチーマーなど使ってますが
徐々に酷くなるばかりで肌のハリやツヤなども欲しいのですが
メリプテルが今気になっています、使ってる方どうでしょうか?
改善された方いますか?

閲覧数:
108,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/714:07:49

私、今使用してますよ。
半年くらい前から
ほうれい線がくっきりしてきていて
気になっていたので
メリプテル始めました。

美顔ローラーも使ってますけど
お風呂上がりにメリプテル使って
結構くっきり目立ってたほうれい線でしたけど
今はハリと弾力が出てきたので
ほうれい線はほとんどなくなりました。

目尻のシワも
少し目立たなくなってきましたよ。
あまりにもほうれい線が気になるなら
試されてみてもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/12/714:08:13

ハリやツヤが欲しいのであれば
メリプテルはいいと思いますよ。

とろっとした美容液で
保湿効果がとても高いです。
透明感が生まれるし浸透もしやすいですね。

使用して3か月経ちますが
私も、母も頬のたるみとほうれい線
ほとんどわからなくなりましたよ。