ここから本文です

このサインって誰のでしょうか? おそらくライオンズのサインかとは思うのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/715:28:31

このサインって誰のでしょうか?
おそらくライオンズのサインかとは思うのですが、
野球が全くわからないため、苦戦しております。。。
どなたか教えていただけませんでしょうか><

渡辺久信,ライオンズ,サイン,野球,背番号41渡辺久信

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/12/716:26:04

背番号41渡辺久信です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 18:03:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/12/715:42:54

mic********さん

2018/12/715:41:19

渡辺久信さんのサインです。