ここから本文です

競輪の車券で一番鳥肌が立った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/715:28:47

競輪の車券で一番鳥肌が立った出来事は何ですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2018/12/718:04:10

9ー8と9ー7が写真になって、9ー8があたり、5万もうけたとき。9ー7持ってなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/810:57:40

一着2番

二着7番

三着9番

四着6番

五着1番 でレースは決着

すぐに審議

長い審議の結果

なんとなんと1着と2着の選手が失格

9-6から総流しをしていた車券が的中

払い戻しは20万円超え

鳥肌が10分以上続きました。


m(__)m

eru********さん

2018/12/809:47:11

1.2着固定の3着総流し、
オール1,000円賭けで18,000円ついたとき!!

tra********さん

2018/12/800:16:22

1レースで10万負け
鳥肌より吐き気が来ました

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2018/12/715:33:14

拾った車券が当たっていた。