ここから本文です

ゴキブリは明るいところにきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/716:34:01

ゴキブリは明るいところにきますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2018/12/1004:58:02

昼間、外で弱ったゴキブリを見た事はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/12/719:37:39

来ません。
ゴキブリは元々、蛾などとは逆に、光を嫌い、光から逃げる性質が有るので。