ここから本文です

語彙力やばいです。教えてください。電車が通る時赤くランプが光ってキーンキーン...

アバター

ID非公開さん

2018/12/717:02:32

語彙力やばいです。教えてください。電車が通る時赤くランプが光ってキーンキーンいって、変な棒が下がってくるところってなんていうんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/717:42:36

踏み切り、変な棒は遮断機、ですね(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2018/12/717:50:59

もうやめてほしい音さん08

meg********さん

2018/12/717:36:41

計測地点です。変な棒のことはハロン棒と呼びます。