ここから本文です

トランスファーワイズについて アメリカにほしい商品があり、アメリカに住んで...

アバター

ID非公開さん

2018/12/718:04:20

トランスファーワイズについて

アメリカにほしい商品があり、アメリカに住んでいる友人に買ってもらい送ってもらう事になりました。

海外にいる友達にお金はトランスファーワイズに、お金

を振り込むように言われました。

これって、関税とかかかるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wic********さん

2018/12/719:40:03

トランスファーワイズは国内送金です。
質問者様が日本のトランスファーワイズに送金をすると、1~2日で米国のトラスファーワイズからご友人の口座に送金されます。
ですので関税は日本でお受け取りになる商品のみにかかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 19:48:08

要するにアメリカの友人宛に支払いをしても

送金手数料のみということですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/719:08:05

質問は送ってくる商品に関税がかかるかということですか?