ここから本文です

カブクワの温室を作ろうと思ってるのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/718:41:38

カブクワの温室を作ろうと思ってるのですが、

ダンボールの中に、
ミニファンヒーター300W、
サーモスタットで温室出来ますか??

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/12/819:12:32

元カテマスgwの昆布で前ID tiebukubuku32現在jjg******* *さん返信が届いているわよ。
早く答えてよ。
ダンボール箱温室に300wは電気代が、もったいない気がするのよね。
ダンボール箱だから最高最低温度計でどの位の温度差があるのかも気になりますね。
私の場合、野菜保存箱81L+マルチパネルヒーター32w+サーモスタット の温室だから、確信に迫る回答は出来ないのよね。

昆布さんも早く答えてね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjg********さん

2018/12/802:15:18

無理。全滅するよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

todopapasanさん

2018/12/719:43:50

>ダンボールの中に、
ミニファンヒーター300W、
サーモスタットで温室出来ますか??
=えっつ?「段ボール製」=「段ボールハウスなど」なのですか?
熱温源の出力を考えると、体積が狭すぎると思うのですがwww。

>ダンボールの中に、
ミニファンヒーター300W、
サーモスタットで温室出来ますか??...