ここから本文です

プリキュア5 りんちゃんは、人気がないんですか?

upi********さん

2018/12/720:12:20

プリキュア5

りんちゃんは、人気がないんですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zaruchimuさん

編集あり2018/12/722:38:35

小さい子供にはかっこいい系(お姉さん系ではなく)がうけなかったのかな?

後にスマイルプリキュアであかねが りん的なポジションになりますが、スマイルは5に比べるとかわいいキャラデザになっているので、あかねは人気があったんじゃないかなと思います。

私も世代でしたが当時はあまり好きな方ではありませんでした。今はめっちゃ好きなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/12/922:36:46

うららに向かって「アンタ、のぞみ以外に友達いないの?」って言ったからです。

hacks_martさん

2018/12/721:36:37

全体では無い方。
でも、熱烈なファンは沢山いる。